SBN FREERUN NEWS
BURTONのUSA本社勤務にて、ブランドのデザインを手がけるアーチストを募集!
2022年6月15日 by SBN FREERUN NEWS

BURTONがブランドのデザインを手がけるアーチストを募集。

BURTONといえば本社はアメリカ・バーモント州バーリントン。興味がある方はぜひチャレンジしてみてはいかが?

詳しい内容と応募については以下の通りです。




私たちと一緒にプライドコレクションを作りませんか? ぜひ、あなたの作品を見せてください。当選された方は、バーモント州バーリントンのBurton本社にて、私たちのプロダクトチームとコラボレートしていただきます。


プライドには様々な形や色があります。あらゆるアイデンティティを見せることは、私たちのゴールです。


今まで以上に、私たちはLGBTQ+コミュニティの地位向上とそのためのサポートが必要だと感じています。Burton初となるプライドコレクションでは、ビジョンを持ったアーティストとコラボレートします。今回のアパレルはスタート地点に過ぎません。また、アウトドアを通じてクィアとトランスジェンダーが確固たるコミュニティを築けるよう、The Venture Out Projectに$20,000を寄付します。


Burton 初となるプライドコレクション(フーディーなどのアパレル)のローンチに向け、私たちとコラボレートできるアーティストを探しています。ポートフォリオやデザイン、Tシャツの絵型など、あなたの作品を見せてください。当選された方は、バーモント州バーリントンのBurton本社にて、私たちのプロダクトチームとコラボレートしていただきます。作品の応募は、US時間2022年7月1日(金)が締め切りとなります。


プライドをデザイン


<詳細>

作品応募締め切り:2022年7月1日(金)

当選者発表:2022年7月8日(金)

*当選された方へ直接ご連絡いたします。

2022年8月初旬にBurton本社でプロダクトチームとコラボレート


作品応募

The post BURTONのUSA本社勤務にて、ブランドのデザインを手がけるアーチストを募集! first appeared on スノーボーディング WEBメディア SBN FREERUN JAPAN.