鷲ヶ岳スキー場
2023年12月24日 by. 鷲ヶ岳スキー場
サンタチャレンジ2023


メリークリスマスイヴ!

というわけで久しく更新してなかったら

今年のそんな時期になってしまいました。

いやー、時が経つのって早いですね。

今シーズンもどうぞよろしくお願いいたします。

そんな鷲ヶ岳からのXマスプレゼントは

ブナ平コースの電撃オープン!!

気になるコンディションは先日降ったドカ雪のおかげで

極上・新雪・圧雪のいきなりソフトコンディション♡

美しい樹氷の眺めが目にも優しくて

ロマンチックなイヴを演出してくれます。

ホワイトクリスマスを体験したい方は

今が旬なのでぜひご利用ください~

一方、センターハウス内では

昨年伝説となったあのチャリティイベント

「サンタチャレンジ2023」の受付がスタートして

善意の戦士の皆さんが続々と集結してきます。

今日はコスプレイヤーがヒーローの日でもあるので

さまざまな世界の方がいらっしゃってました。

クオリティNO1のエレガントサンタ様♪

 

実はエントリー費が全額郡上市に寄付されて

少年少女の育成事業に充てられるという

本当にサンタなイベントだったりするのですが

皆さん快く募金をいただいて大変感謝しております。

この思いが子供たちに届きますように!

そんな偉大な皆様に敬意を表して

あのyukiyamaアプリと結託し

滑走距離で楽しむプチGAMEをプレゼント☆

見事総合距離でチャンピオンになったのは

この戦士の方でした!

何㎞滑ったか聞くの忘れた

 

そしてチャンピオンのGOサインから

箱の中身はなんだろなGAMEが発動して

さまざまなプレゼントが飛び立っていきましたー。

ゲットされた皆さんおめでとうございます♡

滑走距離部門24位の神戸牛ゲット☆

タナベスポーツ賞スペシャルチケットも!

箱からも出てきたぞ神戸牛!

 

最後はお約束のJ-GAMEまで発動して

会場はクライマックスに突入♡

いつ終わるのかわからない戦いが始まって

イヴの決戦が繰り広げられます。

これは、ファイナルデーにみた伝説の再来か!

営業が始まって3週間ほど経ちましたが

いよいよ皆さんに闘魂を注入していただいた感じです。

これからもどんどんコースを開放していきますので

どうかお楽しみにお待ちくださいー。

そしてイベントに終止符を打ったのはこの戦士!

最後に目立つ栄光のファイナリスト☆

 

伝説の聖なるイベント「サンタチャレンジ鷲ヶ岳2023」。

おかげさまで昨年よりチャレンジャーの方が増えて

大団円となりました。

ご参加いただきました皆さんありがとうございました!

また来年、皆さんのサンタ精神が必要になると思いますので

その時はぜひ力を貸してくださいね。

このあとは素敵なクリスマスをお過ごしください♪

 

>>>表ひら社員

集まった尊い募金は31,256円!

後日市役所へお届けさせていただきます。