鷲ヶ岳スキー場
2023年3月21日 by. 鷲ヶ岳スキー場
今さらグルメコーナー・・


春分の日は午後から雨模様となりました。

春に向けてさらに季節が進んだ感じですが

ゲレンデのファイナルも一歩ずつ進行中・・

というわけで毎日がメモリアルな今日このごろですが

ぼくらのラーメン横町が本日ついにフィニッシュ!

貴重な栄養源を失うのは身も心も寂しいものがあります。

ラーメンの世界はピンきりで奥が深く、

日本の文化とも呼んでいいソウルフード。

アタシは最後の一杯がどうしても食べたくて

閉店間際に選んだのは奇跡の食べ物カオソーイ☆

タイ料理やんけ

 

見た目から挑戦的ですがとにかく美味しくて

鷲ヶ岳でしか味わえないのがこの一品。

スープ、麺、意表をついたトッピングたちが

すべて同じ旨味の方向へサポートしあって

口の中に入れることで究極の味が完成します。

いや~日本人に生まれて、アジアの一員でいられてよかった・・

そんな幸せを感じる、言葉では伝えきれない究極の味。

今シーズン食べることができた皆さんおめでとうございます~☆

奇跡の味を出し続けた店長にお礼を伝えたところ

「3月28日に東別院でやりますよ」

と名古屋ver.も展開していくようです。

お近くの方ぜひどうぞ!

 

>>>表ひら社員

明日はDJマリちゃんが涙のフィニッシュ♪