鷲ヶ岳スキー場
2022年4月3日 by. 鷲ヶ岳スキー場
終劇・・


とうとう訪れてしまった21-22ファイナル!

ちょっぴりサミシイ気分ですが

始まりがあれば終わりもあるのが

世の中の摂理だったりします。

そんな冬のシーズンを代表して

第17回ファイナルBOX全抜き選手権が行われました。

いにしえの初年度を彷彿とさせるヤバい行列・・

もう17年間も続いている由緒ある儀式は

人類とBOXがひたすら戦いあい、

鷲ヶ岳を封印する目的もあるという

涙と笑いと真剣勝負が入り乱れる

吉本新喜劇もビックリのサバイバルバトル!

栄光のトップランナーおめでとうございます☆

 

昨日から成長したBOXはおよそ50mの長さになって

シンファイナルBOXとして勇者の行く手を阻みます。

日本イチ恐ろしい箱に選手は次々とドロップイン♪

見事全抜き達成すると来期のリフト券がもらえるので

技術の粋を駆使して攻略を目指します。

人類とBOXの戦いは果たしてどちらに軍配があがるのか!

人類じゃないのもいた

 

シンファイナルBOXはエンドが上にしゃくれあがっていて

例年だと15分ぐらいは人類の劣勢が続くのですが

今期はなんと開始数分後に達成者が誕生!

その後もどんどん空に打ち上げられてこれはBOXのピンチか??

いやー皆さん、またさらにレベルが上がってましたね。

約1時間続いた伝統の一戦は完全に人類有利で

BOXがコールド気味にやられてました。

■21-22ファイナルBOX全抜き選手権リザルト

リフト1日券121枚

お楽しみいただいてありがとうございます~♪

 

そんな熱い戦いが終わってほどなく、

長らく続いた21-22シーズンの終焉が近づいて

最後までひたすら楽しんでいただいた方々を

第1クワッドが迎え入れます。

おかげさまで50周年。

今シーズンもたくさんの皆様に支えていただいて

本当にありがとうございました。

朝も昼も夜も色んなドラマを乗せてきた

第1クワッドの大回転がついに停止するときが・・

記念すべき今期のファイナリスト!

 

これからしばらくのお別れになりますが

鷲ヶ岳スキー場は再び皆さんとお会いする日を

ひたすら山で待ち続けています。

新しい夢のお手伝いができる時がくるまで

どうかお元気でお過ごしくださいね。

皆様よいオフシーズンをお迎えください!

 

>>>表ひら社員

 

心より感謝を込めてさようなら

またお会いいたしましょう!