鷲ヶ岳スキー場
2022年3月23日 by. 鷲ヶ岳スキー場
飛擦2022・・


パーク内に宇宙戦艦ヤマトの砲台のようなBOXが現れて

ついに始まってしまった飛擦2022!

日本一ぶっとんだ草大会を制覇するために

各地から集ってきた偉大な戦士たち・・

5年ぶりに開催されるという

オリンピックを超えた伝説の試合は

何年たっても出現するバーチカルBOXを中心に

さまざまなジャンルの選手が競い合います。

キッズから

大人まで

スキーヤーも

裸族も

 

ワザの難易度以外にも加点ポイントがあるため

選手の皆さんはあらゆる手を使ってジャッジをうならせます。

この頭脳戦?が飛擦ならではの見どころかもしれません。

何の戦いや・・

 

試合はだんだんクライマックスへ向かっていって

伝統のトーナメントK.O方式による決勝で

各部門の王者が誕生いたしました。

イッツクール☆

 

【飛擦2022リザルト】

入賞された皆さんおめでとうございます~♪

■オープン女子

女王:オーリーおばけ選手

2位:けいこ選手

3位:おと選手

 

■オープン男子

王者:トミーくん選手

2位:かける選手

3位:ゴウちゃん選手

 

■特異部門

魔王:ドーナツちゃん選手

2位:ミニオンさん選手

3位:ねこのり選手

 

★MVPライダー

シューヘイ選手

 

いや~観ていて楽しい大会って

ホント選手の皆さんのおかげだと思います。

ナイスランの数々をありがとうございました。

またいつかこの舞台で再会できることを願っています!

今日はおつかれさまでしたー!!

 

>>>表ひら社員

明日もアイテムは飛擦仕様で開放☆