鷲ヶ岳スキー場
2022年3月22日 by. 鷲ヶ岳スキー場
雪おんなデー・・


写真ではよくわかりませんが

ミラクルな雪が降りました!

今シーズンの終盤はしぶとい感じですね~。

5センチぐらい積もってくれて

滑りやすいのか滑りにくいのか

よくわからないこの時期の新雪世界・・

午後から晴れ間が広がって

まったりした雰囲気になったと思ったら

異生物が平和を乱しにやってきた!?

昨日任務を終えたしんちゃんが

恒例のスクールクローズ滑走をしてくれて

よい子のみんなにいいとこ見せびらかしてました。

年イチの勇姿に会えた皆さんおめでとうございま~す☆

このあとは2次元の世界へ帰るみたい

 

シーズンも残りわずかとなって

これからはメモリアルな毎日がやってきます。

明日は若きオリンピアンも通っていった伝説のアレ♡

 

>>>表ひら社員

21-22シーズン栄光の王者になるのは果たして!