ダイナランド
2021年7月9日 by. ダイナランド
明日からひるがのオープン!


明日からついに、「ひるがのピクニックガーデン」がオープンします!


▲画像は昨年の様子


ひるがの高原の丘にペチュニア「桃色吐息」が咲き誇る、日本最大規模の花畑が広がります!


楽しみですねー!



さてさて、
そんな慌ただしいひるがのをよそに、こちらはなぜか長良川の源流へ向かって逆走中。

滝行!?
ではなく、


おなじく高鷲町にある「OD-FARM荘川」さんが提供する「シャワークライミング」に挑戦していました!


よくバラエティ番組で見るようなウェットスーツを身にまとい、ひんやりとした源流を遡上していきます!

雨が降ったあとだったこともあり、水が少し多めで迫力満点です!


夏にぴったりのアクティビティ「シャワークライミング」。

ぜひひるがのピクニックガーデンと一緒にお楽しみくださいませー!


ぽっちゃり ちゃんこ主任でした。