ダイナランド
2021年4月2日 by. ダイナランド
轟け! 度胸戦隊・チョッカリオン!


 

さぁ、いよいよ残すところ今週末の土日のみとなりました!

 

なんだかちょっぴり寂しいところではありますが…ダイナランドに湿っぽいのは似合いません!

最後はアホなイベントでおおいに盛り上がりたいと思っております!

 

というわけで、連日こちらのブログでお伝えしておりますが、

度胸戦隊・チョッカリオン、やりまっせ!

 

「ゲレンデをとりあえずチョッカる」というだけのイベントですが――、皆さんこういうの、お好きでしょう?

 

 

基本的には乙女コースをそのまま駆け降りていくイベントになります。

 

参加希望のかた(こちらのイベントは大人の方のみの参加とさせていただきます汗)は、

明日インフォメーションにて受付をお願いいたします!

 

参加賞でレッドブル「パワーチャージドリンク(ヘルシアとかもあるけど)」1本をプレゼント!

 

ぜひぜひふるってご参加くださいまし。

 

 

天気は明日までもちそうですね!

 

ゲレンデの雪がちょっと心配なところではありますが……

最後まで突っ走るぜぃ!

 

ぽっちゃり ちゃんこ主任でした!