ダイナランド
2021年3月29日 by. ダイナランド
ラストウィークダイナランド!


1日降り注いだ雨が明け、

春風に洗われた青空に太陽が映える月曜日です。

 

気持ちのいい素敵な朝、ダイナランドはいよいよラストウィークを迎えます!

 

 

現在のコース状況はこんな感じ。

 

山頂からベースに向けて流れる2本のコースを基軸に、初心者コースが広がる春仕様です!

昨日の雨の影響で、βライナーリフト側のコース維持が難しくなったため、今日からはダイナランド単独での営業となりました。

 

というわけで、

この時期恒例のファイナルプライスが発動いたしまして、

ダイナランド単独リフト1日券(大人) 通常4,600円 ⇒ 3,500円 ととってもお得!

 

 

のーんびりと春のダイナゲレンデを楽しみつつ、

20-21シーズンの締めくくりに向けてランディングしていただければ幸いでございます♪

 

今週末にはファイナルイベントも企画中です!

なにをやろーかなー?

 

ぽっちゃり ちゃんこ主任でした!