高鷲スノーパーク
2021年12月27日 by. 高鷲スノーパーク
【知らなきゃ損】進化中の高鷲スノーパーク『ゲレ食』について


皆さんこんにちは、TOMです。

 

シーズンが始まると「ゲレ食」についての話題が時々バズりますね。

良くも悪くも(できれば良くが良いw)我々スキー場業界にとって、

話題にしてもらえる商材を扱っていることで、一喜一憂しておりますお願い

 

また、自分は「〇〇派」、私は「△△派」などとご意見が分かれるご意見もお耳にします。

 

我々としては自社の商品を手に取っていただきたい!

ゲレ食をご堪能いただきたい!

というのが正直な意見ではありますが、

とはいってもそれはご来場いただくお客様次第。

 

好みのメニューがない。

お腹膨れるので滑走時は食事をしない。

スキー場より近隣のお店の方が押し。

 

そもそも気分じゃない。

 

良いと思いますOK

結論、「ゲレ食」はいろんな選択肢の中の一つです照れ

そもそもコロナ対策の上で、お車内でのお食事も推奨してますし…

 

とは言え僕たちはそこで少しでも多くの方に選んでいただけるよう、

高鷲スノーパークに来たらふと食べたくなってもらえるよう、

改良、改善を重ねていかねばですね!

 

という訳で、前置きが長くなりましたが本題です。

 

【知らなきゃ損】進化中の高鷲スノーパークの『ゲレ食』について

 

 

既にご覧いただいた方もいるかと思いますが、

今シーズン、高鷲スノーパークのメインレストラン『モンテローザ』の外観をアップデートしております。

 

  • 正面の巨大メニュー看板
  • 遠くからでもどのコーナーかわかるような巨大バナー
  • 各コーナーの個別メニュー表

 

これだけでも今までのイメージとかなり変わったかと思います。

 

もちろん変わったのは外観だけではありません。

メニューも一部変更しており、既存のメニューについても改良を重ねてクオリティが上がっております。

 

全てを紹介したいところですが、

今回はワタクシTOMがぜひ皆さんに食べていただきたい品をいくつかピックアップしますねウインク

 

 

 

①『イベリコ豚のカルボナーラ』

 

カルボナーラは元々提供していた人気メニューではありましたが、

今シーズンソースを変更したことで、

濃厚さとクリーミーさがUP!!パスタにもよく絡みますグッ

肉厚のイベリコ豚のベーコンの塩気と相まって美味しく仕上がってますハート

 

お好みで黒コショウをかけるとほんのりスパイシーさも加わり、

美味しさがさらにマシマシです。

TOMは断然黒コショウかける派ですウインク

 

ちなみに某有名お料理ユーチューバーによると、

コショウは自分の思っている量の5倍かけると良いそうですよ笑

 

 

 

②『辛味噌ラーメン』

 

王道はみんな大好き醤油ラーメンですが、今回は辛味噌ラーメンをご紹介いたします!

ちなみに味噌と辛みの相性がバツグンなのはもはや言うまでもないのですが、

やはり辛さを追求し過ぎても、味噌の濃厚さを追求し過ぎても多くの方に受け入れてもらいにくくなります。

ちょっぴりく辛く、ちょっぴり濃厚。シンプルイズベスト。

麺ともよく絡んでおいしいです。

刺激が足らない方は、コショウと一味を自分が思っているより5倍かけましょう笑

 

 

 

③『鶏ちゃんプレート』

 

奥美濃エリアのソウルフード「鶏(けい)ちゃん」。

鶏肉とキャベツなどの野菜を特製味噌を絡めて炒めた料理です。

地域によっても味付けが異なり、

通な方は、

 

「〇〇のお店しか勝たん」

「〇〇店こそ最強」

 

と、独自の押しを持っているほど、地元の方はもちろん、多くの方に愛されています。

せっかくこのエリアに来ていただいたのなら、一度は召し上がっていただきたい一品ですニヒヒ

 

ちなみに僕の押しはコレですグラサンOK

味はもちろんコスパ最強!!

 

 

 

さてさて、まだまだご紹介していきたいのですが、

今回は数あるメニューの中から特にオススメなメニューをピックアップしてみました。

ぜひお試しあれ!!

 

それでは今回はこの辺で…

最後まで読んでいただきありがとうございましたお願い

 

 

 

『アル中だからって酒に合うメニュー選んだ疑惑』

『シラフでも美味しいって証明したい歯がゆさ』

TOMデレデレ