高鷲スノーパーク
2021年9月27日 by. 高鷲スノーパーク
【緊急】『マックアースジャパンシーズン券』超早割終了間近!?


皆さんこんにちは、TOMですグラサン

 

最近僕たちのいる山間部では一層朝晩の冷え込みが増して、

いよいよ暖房器具を発動しようかどうかの瀬戸際に立たされていますガーン

 

そうなると冬が刻一刻と近づいているように感じますね。

 

さて、今回は超早割販売期間終了間近の、

『マックアースジャパンシーズン券』についてお話したいと思います。

 

 

【緊急】『マックアースジャパンシーズン券』超早割終了間近!?

 

 

『マックアースジャパンシーズン券』について、

既にご存じの方も多いかと思いますが、改めて詳細をご案内したいと思います。

 

マックアースジャパンシーズン券とは?

「マックアース㈱」が発行している、複数のエリア・スキー場が滑走可能になるシーズン券です。

特徴としては西は広島県、北は北海道のスキー場まで滑走可能なエリアカバー率No.1の、数あるシーズン券の中でも最強クラスを誇ります。

特典も豊富で、アフタースノーやグリーンシーズンでも提示するとお得にご利用できる施設も数多くあります。

 

とは言えこのご時世ですと、

普段利用されているエリア外の遠方のスキー場に行くというのは多少なりともリスクがあり、

状況によっては難しくなることもあります。

 

ただ、そもそも圧倒的なコスパを誇る当シーズン券。

今回ご案内している超早割期間に購入をすると、

なんと価格は56,780円!!!

 

仮に1つのスキー場のシーズン券を購入した場合の価格は52,000円!!

※高鷲スノーパーク参照

 

なんとその差約5,000円!!!

 

えぐみざわ!!

 

 

もちろん当シーズン券を購入することが100%正解ではありません。

ご自身の滑走頻度やライフスタイルによっては逆に損をしてしまう可能性があります。

 

なのでご自身にとってこの券がお得なのかそうではないのか?

間もなく期日が迫っているとはいえ、しっかり吟味をしたうえで最終的なご判断をしていただければと思います。

 

ですが僕たちスキー場側が自信をもってオススメするこの商品を、

早期に手に取ってくれるという事は、、

少なからず僕たちのスキー場を

「間違いない」

「楽しいはずだよね」

というある種の信用を頂いてるのだと思ってます。

 

コロナや小雪などの外的要因に大きく左右されるこの業界で、

この信用を頂ける心強さは計り知れないものがあります。

 

この信用を頂き続けるために、

ご利用いただく皆さまに少しでも安心してお楽しみいただける環境作りをしていきたいと思います。

 

それでは今回はこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

『今年はコソコソオフトレ実施中』

TOMウインク