舞子スノーリゾート
2024年3月20日 by. 舞子スノーリゾート
ウイッシュ・バケーションな、しゅんしゅんブログ


どうも、しゅんしゅんです照れ

 

今年は、3月に入ってから、雪降りますね~

トップシーズンに比べるとたくさん降っているわけではありませんが、

3月末まで安全にご滑走いただけるだけの雪が残りそうで、

ホッとしております笑い

 

そして、先日3月15日、16日、17日の3日間で

ウイッシュバケーションを舞子スノーリゾートで行いましたキラキラ

ウイッシュバケーションとは…

公益財団法人難病の子供とその家族へ夢をが開催している

個人や企業など、支援者の皆様からのご協力で、旅行中の身体的ケアや金銭的な面も含め、

難病を患う子どもとその家族全員に楽しんでいただくバケーションです。

 

舞子スノーリゾートでは、過去6回開催しており、

今回で7回目の開催でございますニコニコ

 

私も、過去4回?5回?ほとんど参加しており、

毎回涙あり、笑顔ありの幸せな3日間で楽しみにしておりました。

 

私自身もそうですが、今回は後輩たちも頑張ってくれて

とても素晴らしいウィッシュバケーションにすることができましたルンルン

やっぱり子どもたちと遊ぶと楽しいですね流れ星

子どもには、「おじさん」と呼ばれて、歳を感じましたが、

そりゃ~4歳の子からすれば、おじさんだよなぁガーン

なんて、自分を慰めました(笑)

 

また、こうして舞子リゾートが大切な思い出の1つになり、

リピーターになってくれると嬉しいですねおねがい

 

また私も今からお会いしたいくらいですラブラブ

またのご来場心よりお待ちしておりますパー笑い