舞子スノーリゾート
2024年3月10日 by. 舞子スノーリゾート
3月だけどいい雪ありますな、しゅんしゅんブログ


どうも、しゅんしゅんです照れ

 

今シーズンは、小雪のシーズンだと感じておりましたが、

ここに来て雪がたくさん降り積もってきましたルンルン

 

昨日から寒波が到来し、山麓でも約20㎝の降雪があり、

まだまだ、降り続いております。

3月に入り、私も今シーズン終わりが近づいてきたなぁ~なんて、

思っていたのですが、2月並みの降りに驚いていますキョロキョロキラキラ

 

今シーズンは、両手で数えられる回数しか滑ってませんが、

なんか雪を見てたら滑りたくなってきましたおねがい

皆様もいかがですか?春雪ではなくトップシーズンに近い

雪質でまだ滑れますよ!!

 

そんな雪降る舞子スノーリゾートで昨日、

3月9日、舞子雪上花火大会が開催されました流れ星

 

今年もゲレンデの特設ステージでは、

ゆけむりDJsの皆様、TSUNEIさんのライブなど盛り上がりました笑い笑い

 

その後、皆様にもご参加いただいたタイマツ滑走炎

また、舞子雪上花火は、今年も大迫力で

音楽と共に上がる花火がとてもよかったですキラキラ

と、見ていたスタッフが言うておりました(笑)

 

私は、今年ホテルの中で放送係でして見れませんでしたえーん

なかなか、ふもとにいた人には聞こえないような放送だったみたいですけど

聞こえた人いましたかね(笑)

 

また、プロの方が花火を撮影したものがこちら

すごいですよね~笑い泣き

花火って撮影難しいんですけどここまできれいに撮影・編集できるとは…

 

また、来年は自分の目で見たいですね笑い

皆様もぜひ、来年も舞子スノーリゾートの雪上花火をお楽しみにラブラブ

 

舞子スノーリゾートの営業は、3月31日まで、

あと1ヶ月を切りましたが、皆様のご来場心よりお待ちしております!

 

では、また~パー