舞子スノーリゾート
2024年1月8日 by. 舞子スノーリゾート
待望の雪だぁぁぁ!な、しゅんしゅんブログ


どうも!しゅんしゅんです照れ

 

お待たせ致しました!

最強寒波がやっとこさ、やってきましたルンルン

昨晩からの降雪で朝にはプラス30㎝、

さらにまだまだ日中も降り続けています!!

 

2024年になり、1月1日には大きな地震がありました。

舞子高原ホテル、舞子スノーリゾートには大きな影響はなく、

営業を行えておりましたが、雪が…なかなか降らない日が続いておりました。

 

そんな中の大雪で、スキー場としては喜びたい反面、

地震で被災された石川県を中心とした地域の方々が心配でもありますショボーンアセアセ

少し複雑な今日この頃でございます。

 

ただ、地面がかなり見えていた舞子高原ホテル目の前のゲレンデも白くなり、

すっかり元通りになりました。

舞子スノーリゾート全体では、全エリア滑走可能になり、

山頂からの山麓につながる6,000mのコースも滑走可能になりました笑い笑い

 

ここから、定期的な雪予報もありますので、

一刻も早く全面滑走可能になるよう引き続き、雪乞いしますねニコニコ

 

そして毎度、私事ですが、新年を迎えて、

さっそく新たなチャレンジの機会が到来しそうなんですニヤリ

 

やっと私の持ってる資格を活かす時が来たんですよ!

大学生のころにとったスキーの準指導員の資格キラキラ

 

現在は舞子高原ホテルのフロントにおりますが、

次はゲレンデでレッスンのお仕事が…。

また、今度のブログで書きますね(笑)

 

皆様も新たな事にチャレンジスノボ

またそのチャレンジが成功する!飛躍する年になりますように流れ星

 

舞子高原ホテルからお祈りしております。

では、また~パー