舞子スノーリゾート
2023年12月23日 by. 舞子スノーリゾート
サンタさんにお手紙♪な、しゅんしゅんブログ


どうも!しゅんしゅんです照れ

 

皆様、もう滑りましたか?

私は、なんやかんやまだなんですよね~(笑)

 

舞子スノーリゾートも2日前にOPENしまして、

本日から、舞子高原ホテル前の

センタークワッドリフトも運転がスタート致しましたスノボルンルン

 

現在は、ゴンドラで山頂へ上がっていただいた

奥添地エリアとホテル前のコースが滑走可能な状態です。

 

連日ニュースでは、大雪とか報道されておるんですが、

舞子スノーリゾートのある南魚沼市では「大雪?」って感じでして(笑)

降ってはいるんですが、もう少し勢いが欲しいですねキョロキョロ

 

日本海側は、相当降ってるみたいですけど…

降っては欲しいけどドカ雪は嫌な、ないものねだり状態笑い泣き

 

また、ニュースから聞こえてくる

「今年の年末年始は暖かく過ごしていただけそうです」って

私たちからすれは、それでは困るんですけど~なんてツッコミを入れてますスター

ここから少しでも雪が降る様に、サンタさんにお願いしておきます。

もうすぐ、クリスマス

そういえば、サンタさんにお願いできるシステムが

舞子高原ホテルにあるの皆様ご存じですか?

舞子高原ホテルの1階ロビーにサンタポストを設置してありますルンルン

こちらに、手紙を書いて入れれば、サンタさんからお返事が届きます!

 

ぜひ、ご来館の際は、サンタさんに雪を…(笑)

お手紙を書いてみてはいかがでしょうか?

 

では、また~パー