舞子スノーリゾート
2022年3月31日 by. 舞子スノーリゾート
3月が終わりますな、しゅんしゅんブログ


こんにちは、しゅんしゅんです流れ星

 

本日は、雨模様ガーン

ですが、明日は雪予報(笑)

エイプリルフールだから?嘘じゃないよね?なんて

朝から天気予報にツッコミを入れております。しゅんしゅんです照れ

 

今回のブログはただただ

私が思ったことをつらつら書いてみようと思って書いております笑い

お付き合いいただけますと嬉しいです。

 

皆様、最近はいかがお過ごしでしょうか?

皆様の過ごされている場所では、桜咲きましたかね。

舞子スノーリゾートの日帰りスキーセンターへ向かう坂道沿いの桜も

少しづつつぼみが膨らんできているように感じます。

 

でも、今シーズンは雪が多かったから、まだフキノトウは見かけませんねアセアセ

あの雪から顔を出すかわいい小さな春を感じたくなってきましたおねがいキラキラ

 

明日から、4月ということで、

舞子リゾートにも新しい新入社員が入ってくると聞いておりますスター

あぁもうそんな時期なのかと思いながら、

私の入社式であいさつを噛んだ、淡い記憶がよみがえりました(笑)

 

ウインターシーズンも4月3日まで!

本当にもう少しになってしまいましたね~ 皆様は何回滑りましたか?

私、舞子で滑ったの片手で数えられるくらいしかないかもですタラー

こんなこと大きい声で言えませんね(笑)

 

でも、休みの日くらい違うスキー場で滑りたいじゃないですか!(スキー場スタッフあるある?)

いいんですよね。よその子のお家に遊びに行くような感覚でワクワクしてルンルン

知らないコースを滑って、舞子よりいいなぁとか、うちのスキー場の勝ちだ笑いなんて

1人で思いながら滑る休日が私は好きですね(笑)

 

そして、今シーズン思ったのは

Myスノーボードが欲しいと思いましたキラキラ

 

スキー板は5.6本持ってるですが、スノーボードは貰い物で、

愛着があまりわかなくて、滑らなかってんですよね~

このシーズン終わり際に、マテリアルが欲しくなる衝動わかりませんかねアセアセ

私割とそういう衝動に駆られて、来シーズンもがんばろってなります(笑)

おすすめのスノーボードがありましたらしゅんしゅんまでご連絡ください星

 

これまでつらつら書きましたが…

これからもしゅんしゅんブログを宜しくお願いしますの回でした(笑)

 

では、またパー