舞子スノーリゾート
2022年3月21日 by. 舞子スノーリゾート
シーズンもあと少しな、しゅんしゅんブログ


どうも!

眼鏡で天然パーマがアイデンティティだったんですが、

最近コンタクトに変えて、アイデンティティが天然パーマだけになりました(笑)

しゅんしゅんですメガネ←もうないけど…

 

都会では、梅が咲き乱れ、早いところでは、

桜も咲き始めてたりするんですかね…笑い

 

舞子スノーリゾートも桜がとか話そうかと思いましたが、

昨日は雪が降っておりましたアセアセ

3月後半ですが、まだ雪降るんだぁなんて都会の人みたいな感想をいいながら

はたらいてました。

 

私が、ほぼ毎週出演しておりました。snowsmilem(ラジオ)も最終回を迎え

聞いてくださっていたお客様にもお声かけいただき嬉しくなりました。

 

また、グリーンシーズンもちょくちょくラジオにも出るんじゃないかなぁキョロキョロ

そして、今シーズンはテレビにも2回ほど出演させていただきました。

ラジオやテレビに出演なんて、地元(三重)じゃ絶対嫌ですけどねガーン

恥ずかしくて、耐えられません(笑)

 

でも、こんな貴重な体験ができるのも。

舞子スノーリゾートにこれたからなんですよね~感謝しなければキラキラ

かれこれ、私が新潟にきてから4年がたち5年目を迎えようとしております。

考え深いもんですね~(笑)

 

そんなシーズン最後を近く控えた舞子スノーリゾートですが、

最後に面白い大会が行われているの知ってますか?

            ▼それがこちら▼

PIPELINEです!

なんだそりゃって思われる方も多いかもしれませんが、

毎年行っているんですよおねがい

 

簡単に説明すると、LINEの決められたコースを滑り

スピードを競う。そう!舞子最速を決める戦いなんですよ炎

 

 

ぜひ、最後の最後まで舞子を楽しむイベントですので、

お日にちの会う方はご参加くださいねルンルン

 

皆様のご来場心よりお待ちしております!

では、またパー